Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



親方印武器・・・が・・ダメッ

こんにちわ。Mithrilです。

作る物を考えていると、親方印ヘビィが候補にあがりましたが、
それは祭典の追憶シリーズの素材が必要な祭武器か、
アルゲンシリーズしかほぼありません。

今回の祭で祭典の追憶なんちゃらが貰えるのかと思ったら、
全然貰えないようで残念。
現状該当する祭で勝つ以外になく、ニゲル=ソルを強化する(古龍稀玉5、飛龍逆鱗5)
よりも難しく感じますね。

親方印武器=シールドが装着可能 なので、
毒+貫通撃ちしつつ、粉塵サポートもしやすい感じで、
ドラギュロスデュラガウアあたりに持っていきたいですね。

まぁ作れないんですけどね(・q・

破壊
謎ドラ
両副尾破壊がマストなので、麻痺にシビレ罠を合わせつつ貫通撃ち。
こう破壊がしっかりできると楽しいですね。
麻痺やらシビレに弱すぎる気がしますが、HCだと今度は破壊がままならない
くらい硬いので、普通のもHCも一長一短ですね。x。)

↓ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

アルゲン・・・ 

何気に3種類もってる~\(^o^)/太刀、双、ハンマーだけども、使うのはハンマーのみだったり^p^今度は笛でも作ろうかどうしようか・・・。
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2012.04/26 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: アルゲン・・・ 

> 何気に3種類もってる~\(^o^)/太刀、双、ハンマーだけども、使うのはハンマーのみだったり^p^今度は笛でも作ろうかどうしようか・・・。
太刀も笛も強いですねってあれ(・q・。。。双。。。
双さんは鉱石が足りずに1本分のアルゲン石で2本作ったのでよわいのです^^
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.04/27 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

