Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



祭りがフィーバー

こんにちわ。

勝ちラオ剛チケ救済クエストの募集がものすごく多いですね。
ハイテク忍者
ということでハイテク忍者出撃だー!
※実際に参加する装備とは異なる可能性があります

もっぱら水属性攻撃強化大付きの水冷弾撃ちですね。
・属性攻撃強化
・狙い撃ち
・貫通弾強化
も入れてみました。基本的に貫通を24発~撃てますので、
水冷弾は調合せず終了。
皮皮皮
上皮上翼堅殻が報酬で欲しい物ですね・x・
あとは剥ぎ取りで
FX装備を作るのに重要ですからね。

はっ(・x・どれを作ろう・・・
ラヴィFX(剣士)やザムザFXアビオFX、、、うーん悩みますね。

↓ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

昨日はありがとね 

勝ちラオかぁ。
近接ガチには行きずらい
クエだのぅ。
また遊んだってね~♪
  • posted by どえすさん 
  • URL 
  • 2012.04/24 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 昨日はありがとね 

> 勝ちラオかぁ。
> 近接ガチには行きずらい
> クエだのぅ。
> また遊んだってね~♪
何気にハンマーだったら頭集中で案外早いらしいという噂をききました・x・)
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.04/24 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【祭りがフィーバー】

こんにちわ。勝ちラオと剛チケ救済クエストの募集がものすごく多いですね。ということでハイテク忍者出撃だー!※実際に参加する装備とは異なる可能性がありますもっぱら水属性攻撃...

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

