Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


王冠のたくさんある世界線へ行かないと

こんにちわ。Mithrilです。

もうですね。ひたすらに。
レアっぽいんですけどね
王冠デナァー
ひたすらに、シュタインズゲートを見ながら、いのしし王冠集め
お勧めだったので見てみたんですけど、面白かったので一気に全部見ました。
テンポよく見て行けるような気がします。
勇者王さんお勧めの勇者王ガオガイガーもちょびっと見ました。
絵が爆走兄弟なんとかっぽかった。

そしてついに

HC
メランHC到達したー!属性攻撃+5の足です。
※まだレベル1の可能性があります(スロ2)
同じく属性攻撃+5のボーンRXキャップも作りました。
頭と足を装備するだけで属性攻撃強化が発動しますよ。

さっそく剛防具で攻撃力絶大になる装備に変更。
上位HCいのししさんが最短11発くらい(ラグマ弓持ち勇者王ラスタつき)で死にますね。
しかしながらこのまま王冠地獄をやっていると脳がおかしくなるかもしれませんね。

↓ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

王冠はたいへん。 

こんにちはー。
メラン作っていたんですね^^
HC到達おめでとうございます♪
王冠はなかなかくれませんよね、落とし物ネコさん・・・(私はこっそりオトニャンと呼んでいます)。
まだまだ集める必要があるのかな?がんばってください><
  • posted by Nao 
  • URL 
  • 2012.04/09 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

メラン 

ついに、メランHCになりましたか。オメデト。
ラグマ式勇者王が役になったようで、よかったでふ。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.04/09 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 王冠はたいへん。 

> Naoさん
オトニャンは気まぐれが過ぎますね!10回やって出なかった時とか、
落し物をする専用猫を雇えるシステムはよ!と思います。

> 勇者さん
ラグマパワーが大爆発して強いですよ・q・一発でよろけたりしますし
もうメランHCスロ3までやっちゃおうかなと思いますヨ
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.04/10 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

