Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


凄腕ライフ

こんばんわ。Mithrilです。

どうやらすごい低気圧が来る模様ですね。
電車がすぐ止まるのが恐ろしいです。
Lauraさんは100を突破しましたので、
メイン武器のライトボウガンを凄腕武器にランクアップしました。
禍竜弩SP発火袋レウスに通い作成。
ここで候補はたくさんあったのですが、SP武器を作ったのが正解。
適正アカムを勇者さんをつれて募集。
私はラヴァタイラントSPで貫通3を撃ってみました。
案外怯みまくりで面白いです。

極意とかいわれましても
砂漠のクラウンも行きました。
これマストオーダーなので、報酬が多いのがLauraさんにもうれしいところ。
爪頭を少し削るのと、転倒時結晶撃ちでライトボウガンでも問題なく貢献可能です。
にしてもHC強化用素材の名前「道化の心得」て。
ピエロ化する心得ですか?

↓ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

昔々は・・・ 

ヴァシムさんは笛1火事場ランス2火事場ガン1が最適だったんですよ~。だからガンいてもホントは問題なっしんぐ^p^できれば超速射がいいんですけどねw
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2012.04/04 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 昔々は・・・ 

> ヴァシムさんは笛1火事場ランス2火事場ガン1が最適だったんですよ~。だからガンいてもホントは問題なっしんぐ^p^できれば超速射がいいんですけどねw

ドラカナさえ出来上がればいよいよ・・!掘り起こした瞬間榴弾超速射だーー^p^!
あれ?違う?・x)・・・
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.04/05 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

