Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


シールドは良いもの

こんにちわ。Mithrilです。

防ぐ
HC剛ドラはヘビィで行ってますが、
シールドをつけてみると、予想通り立ち回りがしやすくなりました。
ダメージに関しては貫通1撃ちで、
パワーバレルが無くなった事により1HITあたり1~2ダメージの差が出ます。
頭・尻尾29、副尾38のダメ―ジ期待値(クリティカル距離)なので、
だいたいパワーバレル装備で15発撃っていたところを、
シールド装備では16発くらい撃つと同程度のダメージを与えれるみたいです。
突進を直撃するのとガードするのの違いだけでも大分違うので、
私的にはすごくいい感触でしたね。
攻撃力に関しては、にあさんの太刀(狂熱)なんかのほうが威力がありますので、
しっかり被弾を粉塵サポートしていくのも大事かなと思います。
このあたりは片手剣に通じる物があって面白いですね。親方印万歳ですよ。

ヘビィ界の
ヘビィボウガン界のナターシャになるべく、
メランレギンスを強化しています。
このまま強化していってメランHCレギンス(属性攻撃+5)にしていきたいところ。
属性弾撃ちに使っていくためにもね!ほんとは弓用っぽい!?知らないね!
ついでとばかり、HCドスファンゴさんを殺しながら、
誰かの王冠集めをしているんですけども、
HC素材ばっかりでて落し物猫がでないんですよね。
猪素材8個出る間に落し物猫1回とかだと怒りが爆発しそうになります。

↓ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

いのしし 

さぁ、はやく私のラグマ式ラスタを連れて行くんだw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.03/28 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いのしし 

> さぁ、はやく私のラグマ式ラスタを連れて行くんだw
連れて行ったみたところ電撃弾12発撃ったところで終わった回がありました。
だいたい5発分くらい早くなったような気がします。
いのししとはなんだったのか・x)
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.03/29 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

