Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


笛の旋律効果時間、間違ってた!

こんにちわ。Mithrilです。

笛動画

ちょっと前に動画を撮った上位ルコ動画なんですけど、
吹きすぎ!
というコメントがありました。
たしかに吹きまくる私の姿が印象的ですね。
ここで頼れるにあさんに確認したところ。
大きな間違いが発覚してしまいました。
コメントのおかげですね。ありがとうございます。

エリアイン後に旋律重ねがけをする。この時の攻撃大の重ねがけ状態は何秒持続するのか?
60秒(笛吹き名人で90秒)だと思っていたんですが、違いましたね。q。ギャアー
実際は最初の重ねがけが90秒(笛吹き名人135秒)持続するみたいです。
途中で重ねがけをすると+60秒(笛吹き名人90秒)追加と。※合計は135秒まで
90秒過ぎたら攻撃大(追加無し)に戻るんだと思っていました。p。ギャアー

動画だと演奏が終わって70秒で2スタン目に入ってますので、
2スタン目まではだいたい演奏はいらないでしょうね。
ただそこらへんは自分の殴る量ですとか、
ハンマーさんや斬さんの腕とかを合わせて考えていくのがやはり大事ですね。       

↓ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

