Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


入魂

こんにちわ。Mithrilです。

だんだん暖かくなってきました、、、と思ったら寒い日がきたり。
春はまだかー!という感じです。

上位の人とクエストに行くことが多くなりましたが、
火竜の逆鱗はなかなか入手がつらいですね。
尻尾剥ぎと下位リオレウス亜種捕獲くらいしかないです。
ところが森丘には逆鱗がサブ報酬にあるクエストがあります。
しかしながら私は森丘クエストが自分で張れません
よってキングチャチャブーさんから始まりの唄を頂くことにしました。
森丘へ
無限沸きとやらは案外簡単になりましたね。
やりかたはGoogleさんに聞けばすぐわかるかと(ぉ
苦労の甲斐もあり無事逆鱗はゲットされました。

狩人祭期間なので、シクレが来るとがんばっています。
剛シェンとかね。ずいぶんおいしいです。
何気に剛シェン初めて行ったような。記憶になかった。
日曜日の夜は衝撃上位ザザミ
まぁこれは体力もあんまりないですし、
勇者さんたちと最近お伴している上位の方(さるあさん)と一緒にやりました。
勇者さんのアメジストと、
mizukiさんのルビーで火力はもはやカニいじめとなった。

しかし・・・

つい乱入
ヒャッハーー!アンノウン出現ダー!
MHFを初めてHR50でアンノウンに出会ったさるあさん。
記念になりましたね。
私は麻痺剣渇愛でしたので、なんの役にも立たない産廃でした。

なんやかんやで4000魂を超えましたね。
火曜日は休日ですし、5000魂くらい行くかもしれません。

↓ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

unknown 

自分も初めてでくわしたー。
アンノウンはいないもんだと思ってましたから
出現してくれてちょっとほっとしましたw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.03/20 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

