Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


駆け込みで消化

こんばんわ。Mithrilです。

今週もはや終わり(MHF基準)になりそうな所で、
ルコFX美人
ふう、、、なんというルコFX頭の美しさ加減なのか・x)これは作ってよかった。
※いきなりの脱線
でもアスール装備はいまいち性能なので、なかなか活用ができないですね。
ベルキュロスに対しての氷結弾撃ち・・・
必要スキルが少ないので、これだったらいちおうできるのか・・な。
まだベルキュロスに氷結弾撃った事ないですけどもね。
おいおい考えてみましょう。

グレンゼブル韋駄天が迫っているのですが、
上位個体でなかったので、どうしようか悩んでます。
下位個体は怒らないグレンさんなんですよね。
動きもゆっくりで、あまり狩猟したい対象でもない感じです。

そしてひな祭りイベントが終わる寸前に、駆け込み消化。
いいや限界だ!切るね!
最後の1匹をぐーくぼむで倒そうとしたところ、
フラウさんが爆弾を乱舞とかで起爆させてくる不具合
しょうがないので
強引に岩を乱舞で突破させてもらうっ!
無事2回クリアして強化素材までゲットしました。
いやーNaoさんのブログが無かったら詰まる所でした。
やはり頼りになるx・)!

一方その頃、にあさんはぐーくぼむで峡谷飛び移りに四苦八苦していました。
飛び移りが成功する前にクエストが2回終了となりました。チャンチャン。

↓ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

あぅあ~\(^o^)/ 

結局飛び移れなかった・・・orz
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2012.03/07 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありゃ?! 

こっそり私が登場してるΣ('0'*)(笑)
駆け込み消化できたみたいでよかったです^^b
強引に岩を乱舞!その手もありますね、なるほどφ(..)
  • posted by Nao 
  • URL 
  • 2012.03/10 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありゃ?! 

> こっそり私が登場してるΣ('0'*)(笑)
> 駆け込み消化できたみたいでよかったです^^b
> 強引に岩を乱舞!その手もありますね、なるほどφ(..)
グークぼむを使い切ったところでなぜかフラウさんの乱舞の先端らしきものがHIT・・
私のは無意味・x・)でした
そしてにあさんは飛び移れないままry
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.03/11 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

