Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


HC剛わんころと暴虐の週末

こんばんわ。Mithrilです。

週末はいかがお過ごしになられましたでしょうか。
私はとある達人ハンターSさんHC剛オルガロンへ行ってみました。

剛ガロン(わんころ)は証が0枚でしたので、
ちょっと集めておきたかったところでした。
特徴としては、夫婦の体力差がついてしまうと、解除不能のオーラ怒り状態(ゴゴの赤オーラと一緒)
になります。
攻撃力も格段に上がる上に、どうみても即死しそうなブレスを吐きまくる(ノノさん)
2匹の体力差をあまり広げないようにしつつ、
ランダムボールで怒りを解除しながら削るのがよさそうです。
怒り(オーラ含む)を避けていけば強くはないかなと思います。
ノノェ・・
収穫:証20枚 HC素材 各1個ずつ。ラッキー!

そして修羅の道がスタートします。
暴虐な双撃(凶砲ディアブラック作成)クエスト。
激個体かつ2匹同時も多いので、高台から撃ちまくる私に優しいやり方で連戦しました。
すると、、、、
!?
はまち出現!
ではなくてアンノウン(上位)が出現・x・lll
上位はすぐ撃退となるので、あっさり終了。ブレスがすごいエフェクトでした。

アナザーでにくい
もーアナザー(原種ディア頭破壊)も出にくい。
報酬のほうの素材も出にくい。

とにかく出にくい。コンチクショー!
剛武器作成より明らかに大変ですね。
5時間ちょっとやって10個ずつ必要な素材が、各5個
あと5時間かかりますね^^lll

↓ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

