Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


逆鱗集めと、新ヘビィ。

こんばんわ。Mithrilです。

弩Sのヒロさんの剛ルコ太刀強化のための、飛竜種の逆鱗集め。
やっぱりグレンさんは連戦に限りますね
しかし私のほうに出るのでした。19枚?くらいあるのかな。
一度も使用したことがないですが、何か珍しい物が出ればそれはうれしいです。
KO術を取得してから、スタンや頭破壊がやっぱり楽になりました。
9分-10分あれば4スタンくらいいけますね。それより早くなるのは
グレンさんのご機嫌によるかんじです。
残念ながら、ヒロさんの分は出なかった!ガンバッテ!

こっそりにあさんと剛ゴゴモアを連戦し、、、
テネブラァ
おそらく最高峰と思われるヘビィボウガン。
ニゲル=テネブラ完成!
これでヘビィボウガンライフがさらに楽しくなると思われます・x・*)
真冥雷重砲【天鷹】は排熱仕様にしてみようかな(x・!

↓ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

逆鱗 

自分も先日行きましたが、出ませんでした。
グレン弓を生産したので、強化しようと思いまして。
@3個、長い戦いになりそうです。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.02/26 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

