Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


巨角

こんばんわ。Mithrilです。

巨角の進撃なるクエストが配信されていますね、
相手は激昂変種ディアブロス
・尻尾切断
・頭部破壊
かつ討伐がマストオーダー。
怯みにくく、状態異常になりにくく、咆哮で気絶ぶっとばしをします。
私は排熱貫通撃ちヘビィでいってみます。
4回ほど排熱を直撃させるころに討伐完了。
にあさんは極長太刀でしっぽを切ってましたね。
咆哮を避け切りでかわしまくってました。面白そう。
緑
センショク草・緑。まぁセンショク草だろうがなんだろうが、
たくさん報酬がでるクエストは大好きです。
ハメとかは難しいでしょうけど、このくらいの強さのディアさん、
個人的にはけっこう好きです。
なんとなくやっておけば素材が集まっているクエストですし、良いですね・x・)b

↓ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

なかなかに・・・ 

巨角はおもろかったですw煩わしいじゃがいもとか出さないから、剣士で行っても全然たのしめましたねぇ!ランスさんに気を遣いながらがちょっと大変でしたけども・・・w
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2012.02/21 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: なかなかに・・・ 

> 巨角はおもろかったですw煩わしいじゃがいもとか出さないから、剣士で行っても全然たのしめましたねぇ!ランスさんに気を遣いながらがちょっと大変でしたけども・・・w
しかし上手に切れてました・x・
ジャガイモもないですし避け斬りがばっちり機能しましたね
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.02/21 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

