Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


週末プレイ

こんにちわ。Mithrilです。

我が家のグー・・レンゼブル4世さんも、
げんき?
機嫌が「涙ぽろぽろ」から、「げんき」になりました。
しかしながら、機嫌が元気とはどういう意味なのか。

上位アビオルグを連戦して、アビオヘルムを強化しました。
FX・・しかし!
おいィ!なんで防具に証がいるんですか。
ちなみにFXレベル1だとスロット2でした。
強化しないとスロット3にならないのか、、またお金がなくなりますね。
ザムザFXも作りそうだし、、、頭ばっかり増えていきそうだ(x・lll

そして週末こっそり開催されていた、ゴゴモア韋駄天
今回はヘビィボウガンで行ってみようと思い、
冥雷重砲【華鷹】で参加。ドラヘビィの力を見せるぞー!
17分。Oh・・
散弾を撃ってココモアを落としてしまってから、ゴゴさんに貫通を撃つ作戦。
しかし散弾3を無反動で撃てるボウガンなのに、散弾1とか2ばっかり撃ってました。
月曜日0時の時点で、276位。更新しなくては、、、入賞は無理っぽい。
きましたー!更新
やはり弾が根本的に弱かったようです。
順位でいうと120位くらいになっていました。
これで今回も300位入賞は頂いた!



↓ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

