Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



最近色々作った物

こんばんわ。Mithrilです。

急なんですが、ここ最近作った物を思い出してみると、多い。

武器
炎王獄剣【昇華】(片手)
 皆さんお待ちかねのHC剛種武器。
炎妃重弩【愛執】(ヘビィ)※未強化
 スロ2が光りそうな排熱用ヘビィ
怒髪砲【紅桜】SP(ヘビィ)
 水属性攻撃強化(大)をつけて剛ラオを撃ちました。
メラニンシューターSP(ヘビィ)
 ためしに剛ナズチさんを電撃弾で撃ってみるために作成。
真冥雷銃【金糸雀】(ライト)※未強化
 便利らしいので。

防具
ブリッツケープ(剛防具:ガンナー胴)※未強化
 本当はフレイムレジストの方が性能がよかったんですが見た目で剛キリン防具を選択。
フレイムガード (剛防具:ガンナー腕)※未強化
 反動・装填・達人とガンナースキル充実。しかし貫通撃ちには関係なかったのであった。 
オカミ【丸帯】(剛防具:ガンナー腰)※未強化
 こちらは排熱・貫通用。しかしながら見た目はもっさり。
オカミ【具足】(剛防具:ガンナー足)
 貫通強化・精密射撃と貫通撃ちにピッタリ。

と何かしら目的はあるのですが、、、
お金不足じゃーーー!


↓ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

お金稼ぎは・・・ 

俺は逆グラソロとか逆サルソロとか逆ガノソロでタイムアタック的にしてやってましたねぇ・・・。うまうま感じるのは逆ガノかなぁwあとはサソリさん^p^
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2012.02/13 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

最近つくったものですかー 

ベルランス、ドラ弓、悲恋、ガンスのSPくらいでしょうか。
これでも結構貯金が吹っ飛びましたね~。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.02/14 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

