Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


HC剛ドラへ初挑戦

こんにちわ。Mithrilです。

剛アビオルグさんもそこそこ証等が集まり、
ちょっと違うものを行ってみようかなと。
私は広域+2の装備を組んでいるので、
剛アビさんには怯まずの実を1-2個持っていきます。
頭を破壊するのにはこれが一番確実でした。

ということで選んだのは、HC剛ドラギュロス
強そうじゃないですか。雰囲気からして。
ちなみにお怒りでないときのドラさんの見た目は大好きです。
いざやってみると・・・おー。
弱い。
麻痺とかで拘束されることがほぼなくなったんですが、
攻撃力とかはぜんぜん変化なし。一発技もなし。
攻撃もバックジャンプ気味に電撃を放ちまくるのいがいは避けやすい。
必殺の
この必殺の引きこもりは健在でしたけどね!
どこまで行くんだという。とりあえず証がほしかったので、
20回くらいやってみましたが、HC素材が出ませんでした。残念。
ドラさんは避けられると面白いので、また通ってみますか。うん。


↓ココを押すと、グレンさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

どらちゃん 

私もドラは好きでして、ちょくちょくHC剛ドラいってますよ。
たしかに攻撃力は変わってないですね。
素材は、過去に1個しか出てませんが・・;;
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.02/12 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

引きこもり・・・ 

必殺技だったのですね!
私はそもそも剛ドラにすら行ったことがなく・・・TT
近いうちに行ってみたいなぁ♪
  • posted by Nao 
  • URL 
  • 2012.02/13 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 引きこもり・・・ 

> 必殺技だったのですね!
> 私はそもそも剛ドラにすら行ったことがなく・・・TT
> 近いうちに行ってみたいなぁ♪
火の武器を持って、上位ドラさんで練習ですね!龍耐性をつけるがいいです。
HCになっても攻撃力とかがあがる感じではないので、
普通のでもHCでもどちらでも・x・!ドラさん装備もけっこう強いですしね!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.02/13 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

