Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


アビオ頭

こんばんわ。グークのグレン4世さんから煙が出続けて不安なMithrilです。

こんがり肉が気に入らないのか。あひるだから。
こんがり魚じゃないとだめかー!
それとも鉱石を求めているのか。
グークは難しいですね。

そして剛アビオルグ実装!
しかしながら、急いで行かずに、
KIRINさんのお手伝いで変種ディアブロス(ロークシリーズ素材クエ)だとか、
上位グレンだとか、宝珠作りなんかをしてました。

そして・・
アビオヘルム
アビオ剣士頭かわいい!FXにしちゃうかな!レベル1でスロ3は、、無いかな・x)

そして全然まだやってないんですけど、
ミズキさん
何ですかこれはミズキさん超かわいい。
なんでこんな気合いの入ったカラフルさなんですか?
時間があったらやらないといけませんね。地味に水笛の性能もいいような。
しかしまずは剛アビちゃんに行かないと。うん。


↓ココを押すと、グレンさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

みずきさん 

やっと気がつきましたか。
みずきさんはかわいいんですよ。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.02/12 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みずきさん 

> やっと気がつきましたか。
> みずきさんはかわいいんですよ。
そんなことはわかってんだよぉ!ってバクラさんも言ってましたよ。
ミズキさんとフローラさんの2強になってきたかな・・
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.02/12 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

