Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



アビオルグ・・獰猛ではないか。

なぜか首が痛いMithrilです。こんばんわ。

週末ですけども、
・剛ラオ(水攻撃強化ヘヴィ)
・脈動変種ドスランポス
なんかをやってみました。

剛ラオさんは、水属性攻撃強化大付きヘヴィボウガンで尻尾撃ち。2ラスタくらい。
砦を破壊してしまうほどの龍がなんという虚弱さ!
そもそもなぜ尻尾を撃たれると足から崩れ落ちてダウンしてしまうのか。
尻尾の中に運動中枢を支配する脳らしきものでもあるんでしょうか。
とりあえず謎のアナザーターゲットで武具職人のなんとかが貰えます。

脈動変種ドスランポスは、やっぱり凄腕上がりたての方からすると、
防御600でも回転尻尾アタックで即死ですので、脅威ですよね。
何回もやってみましたけど、残念ながら失敗の方が多かったかな。
私は、死んでませんよ!(珍しくね
無事60個揃えて、龍王剣マスターになる準備完成。

そしてやっぱりF3ですからね!上位アビオルグ
亜空間パワー
どこにハマっているんですか!?
これが未知なる生物の特徴か!
動きを見たいので麻痺は撃たずに貫通撃ち。
71~のクエストですけども、上位ですから倒すのに苦労はしないです。
防御ダウンを含めた攻撃力はそこそこ危険なのかな。
近接だとよだれ噛みつきが怖そうです。
あとはたまに猛烈ダッシュで接近してきたり。
にしてもとにかく怯みの動きが面白くてついつい怯ませてしまいます。
アウッ!っていう感じがよいですよ。

熱血!
そして熱血
ネーミングセンス来ましたね。熱血て。
火を吹くと血も熱くなるんでしょうか。
これからアビオルグさんが生きていけるのか心配になるような素材名です。
剛種も楽しみです。ちょこちょこ行ってみよう。

↓ココを押すと、グレンさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

あびあび・・・ 

なんと、上位アビオログの素材、剛武器には必要ないみたいです><;防具のFXに大量に要求されるんですかねぇ・・・
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2012.02/06 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

不思議な落とし穴。 

アビさんが落とし穴にはまってる写真、不思議ですね!
手前の落とし穴には何がはまっているんだろう?^^;

アビさん何戦かしていますが、「血」系アイテムは1個も出ません;;
今のところは必要ないからいいのですが・・・(・・;)
  • posted by Nao 
  • URL 
  • 2012.02/07 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 不思議な落とし穴。 

> Naoさん
なにやらよく穴に落ちますよ。何者かが。
血系は剥ぎ取りでしか出ないみたいなので、のんびり通うとたまにでる感じですね。
アビさんをアウー!とさせていけばいずれ。

>にあさん
一杯使うに違いないよ!何かに!きっと獣龍種の稀血も出ますね。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.02/07 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

