Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


来た―!F3が来たんだ!

ついに来ましたF3!
この瞬間を待っていたんだー!

ということでログインしてみると、
まず思いついたのは、、ホルク・・・!ではなくて、
ルコ笛。
本気を出すときがきたようですね
よーし500個作っちゃうぞー!
と思ったんですが、とりあえず落ち着いて次の機会にしました。
当たりのムービー見てみたいです。

その後にあさんのHC水太刀(新しいの)の素材を少し集め、
アビオルグ。
名前はすごそう
なにかいきなりすごそうな素材がでました。
まず最初に思ったのは、

アビオルグ・・小さい子!
やたら小さくてかわいい。
何か怯みモーションがかわいい。
つまり癒し系という事になりました。
とりあえずは怒った時なのか赤い粉塵みたいのが出ます。綺麗です。
これからF3を満喫していきますよ!

後は青ラオで知り合ったKIRINさんと、逆襲ガノですとか金銀夫妻なんかに行きました。
やっぱり大量にでるとですね
こうとにかく一杯でるとうれしくなるのが私です。はい。

↓ココを押すと、ルコ笛で当たりがでま・・せん!

MHF ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

オィッス! 

F3満喫しとるかね?
わしはちょいとアビちゃんが
残念だったぜぃ…

今度遊びに来たらドロップキックお見舞いしてやろう。
  • posted by 弩Sのヒロ 
  • URL 
  • 2012.02/02 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

小さい?! 

あれれ、私は大きいって思ったんだけどなぁ^^;
うーん、みすりるさんとは違うモンスターを相手にしていたのだろうか(・・;)(笑)
  • posted by Nao 
  • URL 
  • 2012.02/02 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 小さい?! 

> Naoさん
イビルジョーさんと聞いてたので、もっとものすごく大きいタイプかと思いましたけど、
飛竜に比べても横幅もスマートですからとっても小さく見えました・x)
>Sさん
回避性能でかわしますよ!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.02/05 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

