Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


懐かしのラオさん。

肩こりがひどいMithrilです。こんばんわ。

キャラバンも少し落ち着いた所で、
ぼーっとしていると、ラオシャンロン亜種の募集が目につきました。
むかーし昔、苦労しましたねぇ。
老山龍の紅玉が出ないですからね。
募集している人を見ると、緑ネームの方でした。
私もそのころ大剣でよく行きましたね。大剣でね。
その方はしっかり龍貫通弓を用意されておりました。

私は餓狼装備の真冥雷重砲【天鷹】
しかしこの核地雷は肩と背中のどこを撃てばいいのかが分かっておりませんでした。
目測肩は壊れたようですが、ホルクで体力が回復してしまっていましたので、
尻尾に当たりに行くと、そのまま死亡。HAHA。
そして背中に乗れずにやきもきしつつ、
エリア4へ。

背中がどうなってるのか分からなかったので、「壊れたんですか?」と聞いてみると、
募集主さんは、「背中が壊れていないので爆弾で壊して来ます」と、
再度乗っかります。私はやはり乗れず、餓狼が発動したまま、
尻尾にはまりそのまま死亡

最終エリアに行くと、どうやら背中も壊れた模様。爆弾の効果でしょうか。
最後にちょっと貫通を撃って青ラオさんは御臨終。
しかし素材が出なかったようで、もう一度募集されていましたので、
私ももう一回ついて行く事にしました。
お話をするとヴォルガノス亜種をソロで倒すために龍ハンマーを作るのだそうで。

・・・・(・x・なんてすごい人だ・・・
2回目は無事に背中に乗れましたので何事もなく終わりましたが、
素材は出なかった模様。

せっかくなのでヴォルガノス亜種に一緒に行くことに。
穴に落として麻痺スタンふるぼっこなんですけど、
すごいタフさでしたね。うなぎ。
あれをソロで倒す気概。すばらしいですね。
尾にはめられて死ぬだけの私とえらい違いです。はい。
その方とはフレンド登録をしたところで、今回はおしまいです。

↓ココを押すと、みすりるさんの勢力がうなぎのぼりになります。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

