Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


あばれMithril参上!

こんばんわ。Mithrilです。

ついに暴れ撃ちを取得できましたよ。
ということでひさしぶりにキャラバンから出て、陽の光を浴びました(何

そして暴れ撃ち取得記念で前から作ろうと思っていた、装備を作成。
エスピナFXアヴィレ(FX・ガンナー足)
ブランFフォールド(共用腰・イベント)
アトロFバンド(ガンナー頭・シリーズ)


そして完成したのがコチラ!
われながら
我ながら素晴らしい構成!※自画自賛

この装備は攻撃特大見切り4火事場力+2・狙い撃ち・貫通弾強化・装填数UP
を付けれるはずだったんですが、、、
ハプニング発生!

精密射カフPC5が生産できなかった^^ll ズドーン
どうやら過去のイベント?のものだったもよう。ぐぬぬ。

どうにかこの装備を生かしていきたいですね。
ちなみに頭だけ変えた装備でHCガノトトス変種さんに行った所、
暴れつよしでした。
にあさんの太刀秘伝もFのレベル7まできましたし、しばらく変種HCのお手伝いで
ヘヴィボウガンの出番は多そうです。では!


↓ココを押すと、みすりるさんの勢力がうなぎのぼりになります。

MHF ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

暴れた数だけ・・・ 

暴れおめでとー。
暴れ強いですね。私は逆グラで暴れしてます。
アバアバアバアバ、アバレンジャー
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.01/28 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

