Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


どんどん進むよキャラバン

みすりるキャラバンを行く!Ⅱ
※Ⅱの意味が分からない可能性があります。

にあさんの猟団の団長のjinさん(珍さん)
そしてSatoriさん(通称:さとりん)
とにあさんと一緒にミラトリオに初めて行ってきました。
ミラトリオはキャラバンの超限定航路なので、私とにあさんでは張れません。

その名の通り、ミラトリオはミラ系3匹が順に現れるクエストです。
ドラカナで行くのが流行のようですが、
私は残念ながらその手の武器はもっておりませんでした。
とすると、火炎弾超速射のテオバレッタになりそうですが、
それもまた持っておりませんでした。

そしてどちらを作ろうにも伝説のお爺さんはどこぞへ行ってしまっています。
つまり、、、、

きんねこじゅうSP!
残念ながらこれが限度のようだ・・
攻撃力大・火属性攻撃強化大等を付けて装備をさっそく作り、
少し見た目も気にしてアナキスーツも作りました。

いざクエストに行ってみると、構成はこのようになっておりました。
ドラカナ*3きんねこじゅうSP
クエストを始めてみると、麻痺弾レベル2を4発撃ち、後は火炎弾を撃つだけです。
ドラカナ*3が強いせいか、あっという間にミラさんは死んでしまいCPの塊になります。
こんなおいしいクエストに私がいけるとは、感謝!アリガトー!
みんなでばんざい
まぁ見た目はコックとか猫とか怪しい人なんですけどね。
たまにというか、しょっちゅうさとりんとjinさんがミラさんに踏みつぶされていたので
かなりの連戦でしたが苦になりませんでした。イェイ!

CPばんざい
jinさんが大錬珠節にしていたおかげで、
CPが220万狩人珠が6段階の390?くらいまで進みました。
何やら明日は属性バンザイという超限定航路のようです。
一緒にやろうと言う事なので、キャラバンガンⅢをがんばって用意したいと思います。

↓ココを押すと、みすりるさんの勢力がうなぎのぼりになります。

MHF ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

ミラトリ 

ミラトリはほんとおいしいです。
ドラカナ4だと、てっこうりゅうだんLV1をすべてうって終了ですね。楽ですw

属バンは、キャラガンⅠで十分にいけます。
最低でもナムアミランプSPですね
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.01/25 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

みらとりお 

ってなんだろうって思ってたけど、そういうことだったんですね!納得。そしてメモメモφ(..)
キャラバン私もガンバルゾ!
  • posted by Nao 
  • URL 
  • 2012.01/26 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

