Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


キャラバンのすすめ

こんばんわ。Mithrilです。

何か首の後ろ側がとても冷たくて気分が悪いです(-w-
週末は何をしていたのか!?

ずばりキャラバン
パローネコースが今来ていますんで、
航路を進めつつたまに101航路で珠ポイントを強化していました。
キャラバン航路
こんな感じでね。倒すといっぱい報酬が出るみたいです。
私はこういうやたら色々報酬が出ているのが好きなので、
航路をのんびりやっていくのもそんなに苦はなかったですね。

おかげで狩人珠が第5段階まで強化されましたよ。
ポイントを貯めたら「武器術(大)」が発動できますね。
これで武器術ありますよ^^ができます。

新しいアップデートの情報が色々でてきたようですので、それはまたの機会に。
では!

↓ココを押すとみすりる勢力が増強サレマス。加担したくない人は押してはイケマセン!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

KO術のすすめ 

6段階目のKO術もお勧めです。
ルコでちょっと試してみましたけど、気絶値1.1倍はかなりでかいです。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.01/23 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

おいす〜♪ 

迎賓館追い出されたどえすです。またウチの子達にいろいろ教えたってね〜♪
  • posted by 弩Sのヒロ 
  • URL 
  • 2012.01/24 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おいす〜♪ 

>勇者さん
KO術ですか・・・私はグレンに欲しいかなぁ?
ルコちゃんは・・武器術+着地術!(ホスト死守!)
KO術有勇者ハンマーを今度見に行ってあげますよ^^b

> 迎賓館追い出されたどえすです。またウチの子達にいろいろ教えたってね〜♪
教えるってほどじゃあないですけども・・(・q・;
あ、グレンさんとルコさんなら自信あるほうです。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.01/24 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャラバン♪ 

みすりるさんの記事を見て、キャラバンに久しぶりに行ってきました^^
まだまだ第5段階なんて雲の上!ですが、のんびりじっくりがんばります♪
  • posted by Nao 
  • URL 
  • 2012.01/24 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: キャラバン♪ 

> みすりるさんの記事を見て、キャラバンに久しぶりに行ってきました^^
> まだまだ第5段階なんて雲の上!ですが、のんびりじっくりがんばります♪
何より自分でのんびりできるペースでないと、これは続きませんね・x・;
私は誰かとやってればだいたい続きましたx・)b
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.01/25 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

