Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


祭~敗北~m9(・q・

いやー帰宅したら狩人祭は敗北となっておりました!
無念ですけども、確率は2分の1だからね!

同時に韋駄天とかの結果も出ましたね。
韋駄天:片手剣177位
いつもの感じ。150-200位前後が多いですね。
ここで太刀のランキングを確認してみると・・・
73位:にあ
75位:はろる
・・・・(・x・。
これは達人!
ちなみに太刀は1-100位まで全員がSランク。
片手剣は45位くらいからBランクだったかな。私は安定Cランク。
太刀おそろしや。

こっそりMJSUNSETさんと釣りに行った巨大魚杯。
大食い
大食いマグロ:291位
これで2部門入賞。めちゃラッキーです。

今週はリオデュオF強化完了(まだだったのか)とかを目標にやっていきたいと思います。
動画は・・Naoさんも剛クシャに挑むようですし、クシャさんもいいかなと思います。
何?参考にならない?HAHA。
それは貴方が上手なのか私が下手なのかどちらかだ!アバヨ!
※妙なテンションで終了した可能性があります

↓ココを押すとみすりる勢力が増強サレマス。加担したくない人は押してはイケマセン!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

