Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


ありがたいお言葉が!

こんばんわ。
こっそり剛種武器片手剣のお勧め表を作っておりますよ。
あんまり参考にはなりません。

すごい出来事があったんですよ。
金銀といったらヴァシムさん
金銀卵とアクラ・ヴァシムに行った時です。
はろる「みすりるさんブログ見てます!」

なんだってー(・q・!アリガトー
初めてですねぇブログ見てますよの声掛け!
なんだか嬉しいものがあります。はろわさんありがとうございます。
これに気をよくしたMithrilさんは、
金銀ヴァシムを10回以上連戦してました!
結晶破壊が遅いと尻尾切断前討伐になるので、気が抜けない(いい意味で)
良いPTでした。

↓ココをクリックするとみすりる勢力が増強されます。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

久々に・・・ 

ヴァシム堪能しました^p^
ホントは太刀で行きたかったんだけども、ドスゲネ捕獲、双のがやりやすいんです・・・><;
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2012.01/18 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

名前が・・・ 

名前が間違ってますよww
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.01/19 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブログ 

見てますよw
この間はうちの団員がお世話になりましたm(__)m
また今度遊びましょうねー(*´ー`*)
  • posted by 四方 
  • URL 
  • 2012.01/19 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ブログ 

> 見てますよw
> この間はうちの団員がお世話になりましたm(__)m
> また今度遊びましょうねー(*´ー`*)
はいぜひ(・x・*
きっと上手になっているでしょうね・x・)次は剛グ・・ではなくてクシャさんとかに
行くようになるのかな!?
四方さんやどえすさんも出てくる記事を書きたいですしまたお世話になります・x・b
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.01/19 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 名前が・・・ 

> 名前が間違ってますよww
はろるさんが「はろわ」さんになってるし!
ハローワークじゃないんですから。訂正しました!アリガトン!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.01/19 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々に・・・ 

> ヴァシム堪能しました^p^
> ホントは太刀で行きたかったんだけども、ドスゲネ捕獲、双のがやりやすいんです・・・><;
たしかに小回りききますしねぇ双剣のほうが・q・
2回くらいでいいかなと思って始めましたけど何か連戦の魔力があるヴァシムさんです(*´ω`*)
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.01/19 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます^^ 

ブログ見てます、と声をかけてもらえるのって、すごく嬉しいでしょうねー。みすりるさんよかったですね!^^
私はまだそのお言葉をもらったことはないのですが、いつか声をかけてもらえるようになれたらいいな♪
  • posted by Nao 
  • URL 
  • 2012.01/19 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おはようございます^^ 

> ブログ見てます、と声をかけてもらえるのって、すごく嬉しいでしょうねー。みすりるさんよかったですね!^^
> 私はまだそのお言葉をもらったことはないのですが、いつか声をかけてもらえるようになれたらいいな♪
意外と声をかけるのが恥ずかしいのかも!?NaoさんのブログのHIT数からすると、、
相当な人が見てくれてるはずですからね!(・x・*
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.01/19 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

