Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



ドラドラドラドラ

こんばんわ。Mithrilです。

剛ドラの証は30枚(片手剣用)確保していたのですが、
最近はヘヴィボウガンでもよく遊ぶので、
証を+20枚集める事にしました。

・スタート
・3連続失敗で心が折れかける
・12枚ゲット
・休憩
・休憩前の連戦の時に一緒した方から声をかけて頂いたので連戦
・無事に20枚(声をかけて頂いた方も20枚)

使用装備はもちろん片手剣の中でも最高峰クラスの壊れ武器渇愛
剛ドラ用スキル
・火属性攻撃大 ・麻痺剣3 ・回避性能+1 
・高級耳栓 ・風圧大 ・龍耐性+30 ・早食い

※一部はしょられた可能性があります。

足を切りまくりながら麻痺+シビレ罠
シビレ罠調合で、適当なところでシビレ罠。以下が狙い目だと思います。
・旋回天空からビーム
・ムチっぽいやつで地面を裏返す
・麻痺の後


しかしながら

脅威はこの後ダッタァー!
片手剣愛好者の目標、剛ドラ片手真冥雷剣【鳳凰】さんを作成・・
しようとしたんですが・・
「冥雷竜の鉛玉」が足りませんでした。
にあさんと連戦。
でない出ないデナイー!
途中から渇愛でなくリーチ極長の剛猫片手剣に持ちかえる。

これが良かったのか副尾破壊も討伐も早くなるという結果に。
にあさんの火太刀オンリーの破壊でしたから、
渇愛は空を切るばかりですので
どうしても渇愛で副尾をやりたい人は、以下の行動がチャンスですよ。
・空中で長いムチを交差させながら振る攻撃
・体を地面につけて3回黒い電撃を出す攻撃

とにかく鉛玉は一向に出ず、連戦が繰り返されました。
鉛玉がでたぞぉー!逃げろー!

そしてついにゲット。
無事作成・・・とはいかず(金銭的な意味で
大量にゲットされた冥雷竜の○○を売り払い、

真冥雷剣【鳳凰】ついに完成!

次回に続く!
※今までにない終わり方をした可能性があります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

