Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Archive [2012年12月 ] 記事一覧


火力特化のつもり

こんにちわ。Mithrilです。さーて。近況はですね。まず開運福袋ですかね。進化武器大安売り!みたいな感じなのか。これがどう開運なのかはまったくわかりませんが、私としてはとある目的があり購入しちゃいました。その目的とは・・・・進化前100ヘビィ作成・トリアピアスを装備したヘビィラスタ装備作成(本命)今回のラスタは凄いんです。リルス防具(剛種防具)を装備すると、ラスタさんは常時スキルアップしている謎の生物。今回は...

近況DA

こんにちわ。Mithrilです。年末ですからね。あんまり時間がとれていませんが。さて、最近やっていたことといえば。・韋駄天ヘビィボウガン部門。武器はHC武器もないので、メテオバスター!馬鹿にしてはいけませんよ。スロットが2個あるので、貫通弾強化がつけられるのDA!これでHC武器ヘイトホーンと同じくらいのダメージがでますね。装填数が4発しかないですけど。音がでる爆弾でガノさんを出したりしてましたけど、実際は見つか...

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

