Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Category [昔話シリーズ ] 記事一覧


昔話:上位編

こんばんわ。Mithrilです。なつかし昔話コーナー。下位シェン試験をデスパライズにて突破した私。※突破とは関係ない可能性があります。しかしながら力不足を痛感し、必死に装備を作る上位編スタート。HR31防具:バケツテンプレ装備を作成。しかしながら虫狩りオンラインで頭がおかしくなりかける。ドスガレオスはともかくガノトトスはじいくんに完全寄生デスパライズ(何。武器:大剣ペイルカイザー。※理由は強化段階が少ないのと、...

MHFを始めたころ

こんばんわ。Mithrilです。昔話シリーズ。私はMHシリーズはMHP3から始めたんですね。最初は攻撃から回避に移れる事が分からなかったりで、散々クマ野郎にいじめられました。MHP3は無事クリア?しまして、MHFを始める事にしました。2011年1月。当時ハンマーでブイブイ言わせていた私は以下のように進めていきました。※HR100まではハンターライフコースのみの課金でした。HR2イャンクック→敗退しそうになる。ドスファンゴ→弱いのでこ...

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

